危険予知アンケート結果

有効投票:84

順位 項目 得票 割合
1 一人でのKYK活動は、意味がない。 18 21.4 21.4%
2 KYKで「吊荷の下に入らない」と言うが、たいがいの人が入ってる! 11 13.1 13.1%
3 KYK書くときには作業内容を知らされてない場合が有る 9 10.7 10.7%
4 赤いの回り始めると燃えちゃうんだよね 6 7.1 7.1%
5 予知も大切だが体験も重要!! 5 6.0 6.0%
5 「作業半径内立ち入り禁止措置」って半径35Mだぞ馬鹿 5 6.0 6.0%
7 一人でKYK活動をやってる。 4 4.8 4.8%
7 リミッター切ってから腕の見せ所 4 4.8 4.8%
9 YKKなら知ってる 3 3.6 3.6%
9 お姉ちゃん見ててヒヤリハットしたことがアル 3 3.6 3.6%
9 親指を下げながら降ろせ降ろせと叫んでる大工がいる 3 3.6 3.6%
12 KYKって何なんだ? 2 2.4 2.4%
12 ラジオ体操嫌いだ 2 2.4 2.4%
12 危険予知はACSがやっている 2 2.4 2.4%
12 災害を減らしたいんならクレーンなんて使うな!! 2 2.4 2.4%
16 一人でやれば楽だ。 1 1.2 1.2%
16 予知出来る位なら事故は、無い。 1 1.2 1.2%
16 TBMってやってますか? 1 1.2 1.2%
16 介錯ロープ取り行ったら吊荷の下入るでしょ 1 1.2 1.2%